スマートフォン版はこちら

かわいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「かわいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8071
住所 愛知県豊橋市大山町字松荒9-5
電話番号 0532-48-0008
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

明陽クリニック 愛知県豊橋市八通町64-3-6F
ひがしクリニック 愛知県豊橋市三ノ輪町1-70
いなづみクリニック 愛知県豊橋市関屋町200-2
伴医院 愛知県豊橋市老津町字今下44
みなみが丘クリニック 愛知県豊橋市大岩町字前荒田67-72
豊橋整形外科江崎病院 愛知県豊橋市新川町66
伴内科 愛知県豊橋市東脇1-5-3
二川病院 愛知県豊橋市大岩町字北元屋敷36-3
寺田クリニック 愛知県豊橋市下地町字長池73
杢野医院 愛知県豊橋市船町280


おすすめ病院の口コミ

  • なつきさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    アクセスがよく、18時半まで受け付けてくれるので仕事帰りに立ち寄りました。
    患者さんが15人位待っていてとても流行っている印象。
    思ったよりは待たされず診察してもらえました。
    診察はごく普通、飲み薬と塗り薬をその場で受け取ってお会計。
    処方箋をもらって薬局に行く手間は省けます。

    ただ、私は処方された薬の組み合わせが?でした。
    アレグラ ザイザル タリオンを一週間処方されたのですが、
    製薬会社にも問い合わせたら、そんな組み合わせの例は無いらしく・・・。
    3つとも同じ様な薬なので、その組み合わせで処方箋出したら薬局から問い合わせが行くはず、同種の薬を重複で出しても保険で請求が認められないらしいとのことでした。
    とても便利な病院ですが、個人的にはそれが引っかかるのでかかりつけは他を探してみようと思います・・・。
  • azaburyuさん
    神経科上前津クリニック 口コミ
    神経科上前津クリニックは地下鉄の上前津駅からすぐの立地でアクセスに便利な神経科、精神科のクリニックです。
    先生は長く大病院で勤務されていたそうで、年配の方ですが非常に気さくな方です。神経科の病院ですので、細かい事も含めて、患者側は感じている事を出来る限り伝えた方が効果がありますし、そういった話をしやすいような環境を作っていただける先生です。
    診療は平日に加え、土曜日の午前も行っており、基本、完全事前予約制です。また、クリニックの入っているビルを出てすぐ横に処方箋薬局がありますので、社会人にとっても通いやすいクリニックです。
  • メルさん
    中村アイクリニック 口コミ
    クーポンで安くコンタクトが買えるのでよく利用します。クリニック内はとても清潔で気持ちがいいです。スタッフのみなさんはとても丁寧で優しいです。こちらが納得するまで嫌な顔せずにしっかり対応してくれてとてもありがたいです。先生はドライな方というかとても無愛想な方です。挨拶しても返事はしてもらえないので、ちょっとどうかな?とは思います。私の気にしすぎかも知れませんが。診察は毎回軽く目を見ただけで終わるので、早く済ませたい人にはおすすめです。
  • たくちゃんさん
    則武医院 口コミ
    以前、痔の検査をしていただくために、則武医院にいきました。場所は、尾張一宮駅から徒歩15分くらいの場所にあります。駐車場もありますので、車で行くこともできます。階段をのぼって、2階に受付があります。受付で、簡単な自分の症状を記入してから、待合室でまちました。待合室は、きれいでとても掃除がいきとどいている印象を受けました。そして、診察をしいただいたんですが、先生はとても親切で、病状の説明を分かりやすく説明していただけました。処方された薬を使い、すぐによくなりましたので、満足です。
  • りんさん
    水谷病院 口コミ
    MRIの時にヘッドホンしてくれて色んな曲流れるしリハビリの先生かな?イケメンだし優しい人ばっかだよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ